ホーム > 新日本技術ブログ > ブログ > 年賀状更新しました

年賀状更新しました

公開日: : ブログ

2022年のわが社の年賀状ですが、先ほど最新版に更新いたしました!
そもそも年賀状の最新版ってなんや~それ~と、思われるとは思いますが(汗)
年賀状がコツコツと社長の手によって成長しているのです!!
一体どこがどう進化したのか成長しているのか、これはじっくり見てみないと分からないとは思いますが、がっつり全部色々と変わったそうなので、ご興味のある方は是非とも!見比べてその成長を探していただきたいと思います!!

さらに、本日は歴史人物のドイツ編続編をアップいたしました。カント・ゲーテ・ルター・グーテンベルグについてまとめましたのでどうぞご覧下さい!

※downloadのページに2022の新旧年賀状、そして歴史人物ドイツ編をアップしました、情報過多ですのでDLしたりプリントアウトするなどしてお楽しみください。

 

関連記事

no image

アジサイといえば!?

アジサイがきれいな季節ですね。 アジサイと言っても様々な種類があり色も形もありますが、個人的には白

記事を読む

no image

モンゴル料理

先日、社員の方にホーショールという料理を教えて頂きました。 モンゴル料理とのことで早速調べてみまし

記事を読む

no image

秋は運動っ

秋というか一気に冬っぽくなってきましたが、 何より季節が変化したなぁと感じるのは日没が早くなったこ

記事を読む

今日のニュース

今朝、通勤電車車内に流れているニュースで、ダイオウイカが生きたまま漂着したという情報がありました。

記事を読む

no image

おみやげ

本日、社長からお土産ですとお菓子をいただきました。 福島のお土産ですと頂いたのが、月路のしらべ。

記事を読む

no image

雨模様

今日の東京は霧雨のような雨が降ったり止んだりの雨模様です。 傘をさそうかどうしようか迷い、ささぬと

記事を読む

no image

今日はサンキューの日

こんにちは! 年度末に向けて忙しい日々ですね。 最近花粉の飛びがはじまって、私は目も頭も

記事を読む

no image

いよいよ年末ですね

12月のスピード感は尋常じゃないですね!笑 とんでもなく速いスピードで年末に向かっています。 も

記事を読む

no image

豪雨がすぎさりました

午前中、弊社の辺りは豪雨でした。 空が割れて天の川が溢れたのかと思うくらいでした( ´艸`) 五月

記事を読む

no image

カビって気になりますよね

梅雨明けのワードをちらほら聞く時期になってきました。 とはいえ高温多湿が続く毎日。カビが気になりま

記事を読む

Mが食べたものを載せるだけの投稿を始めました♪

社長から女性陣にと頂いたアケビです。 なかなか街中では見かけ

,排煙窓,排煙,特定建築物定期調査,特建,ワイヤー交換,ボックス交換,改修,窓,12条点検,法定点検
建築設備定期検査 非常用照明の照度測定

弊社では、建築基準法12条点検を実施しております。 写真は、建築

弊社の技術者を紹介しますPart42

ゴールデンウィークにミャンマー出身の女性技術者の結婚式に参加しました。

弊社の技術者を紹介しますPart41

今年4月に新卒入社したIさんに現場まで会いに行きました。 建築学

,排煙窓,排煙,特定建築物定期調査,特建,ワイヤー交換,ボックス交換,改修,窓,12条点検,法定点検
排煙窓の改修工事を実施しました!

特定建築物定期調査にて排煙窓の開放不良で指摘になっておりました排煙窓の

→もっと見る

建築設備・機械プラント・電気設備・コンピュータ関係のグローバルエンジニアリング・カンパニー

PAGE TOP ↑